人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はお店を開放して・・子ども会。

明日はお店を半日、子供たちのためお休みさせてもらいます。
初めての子供たちのためのイベント。
お店を改装して以来、ずっと計画していましたがなかなか協力していただける方も見つからず、出来ずじまいでした。
ところがある日、ひょんなことから教会でいつもお会いする花田さんがボランティアでパネルシアターをされているとのことを知り、厚かましいと思いながら早速、来ていただくことになりました。

そしてもうひとり、お客様の中学生の息子さんにもお手伝いしていただくことになり・・・・
   

  ホントに感謝です。

  なかなかこういうことって、一人では限界があり、
娘やそのお友達にもお手伝いしていただいています。
とりあえず聞いている人数より多い目のお菓子と
  お持ち帰りのプレゼントを用意し終わるともう12時前・・・・。
 慌てて明日のためのウエットティッシュや紙皿を買いにコンビニに。
まだまだしないといけないことが残っていますが
  もう明日に回そう。

  明日の子供たちの楽しげな顔を想像すると今からウキウキ。

たくさんの子供たちの参加期待しています。
娘の作品「富士」
明日はお店を開放して・・子ども会。_d0162481_049464.jpg

by BLueStone2004 | 2013-08-22 00:50