人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日 休業

 今日は、昨日から娘が熱を出していて、ほとんど仕事ができませんでした。
朝、夕とお一人ずつカットをさせていただいただけ。
今までの私だったらイライラするんだけども・・・・・。
たまには娘とのんびり過ごせていいかも…なんて思います。
20代、30代は本当に寝ても覚めても頭の中は仕事のことでいっぱいでした。
 そして40代・・・・・、本当にしたいことだけをやっていきたいなあと思うようになりました。
その一つが撮影なんでしょうか・・・
こんな小さな、小さな空間ですが出来上がった一枚一枚の写真にはその方にしか出せない今までの生きてきた証がにじみ出ていて、同じものなんて一枚もないから不思議です。

  同じ空間、撮る者も創るものも主人と私だけなのですが撮られる方によってもうそこは別空間。
私たちはほんのお手伝いをさせていただくだけ…本当に脇役なんです。撮られている方はドラマの主人公のようにすべてその方の空間に変わります。その非日常な時間がたまらないというか・・・・。
  一度ぜひ味わって
本日 休業_d0162481_0241394.jpg
ください・・・。
by BLueStone2004 | 2012-07-24 00:25