タグ:画家の目写真館 ( 87 ) タグの人気記事

七五三

子供達が無事に成長してくれたことに感謝!
人様の子供さんでもうれしいものです。
あなたたちの前途が幸せいっぱいでありますように・・・。
d0162481_2213829.jpg
d0162481_2221286.jpg
d0162481_2224878.jpg

[PR]
by BLueStone2004 | 2013-10-22 02:23

大好きな子供たちの着物姿。
着物レンタルしていますよ。
わざわざ、買うのもなあって方、レンタルもあります。
ご興味のある方、ご連絡くださいね。
 06-6909ー2083美容室ブルーストーンまで
d0162481_0273149.jpg
d0162481_0274869.jpg
d0162481_0281980.jpg




[PR]
by BLueStone2004 | 2013-10-21 00:28

親子でドレスアップ!

たまには親子で非日常な世界を堪能しませんか?
d0162481_22331731.jpg
d0162481_22335326.jpg

[PR]
by BLueStone2004 | 2013-10-13 22:34

七五三


   子供の着物姿が大好きです。  

  やっぱり私って日本人なんだなって思います。
d0162481_12484377.jpg

[PR]
by BLueStone2004 | 2013-09-28 12:48

七五三

3歳の女の子の着物姿はとても愛くるしい。
  7歳になると少しおませな可愛さが・・・・。

お子様の今、この時の瞬間を
  写真に収めませんか・・・・。

[PR]
by BLueStone2004 | 2013-09-27 05:21

振袖レンタルあり。6万円から~。

振袖レンタル(小物・髪飾り付き)+成人式当日のヘアメイク/着付け+前撮り撮影写真台紙付き3枚(撮影時のヘアメイク/着付け込)130、000円

[PR]
by BLueStone2004 | 2013-09-21 00:55

あっという間の24時間。

ホントに一日なんてあっという間に過ぎていきます。
  今日もバタバタしている間に終わっちゃいそうです。
 毎日毎日何かやり残したことがあります。
後ろ髪引かれながらも、もう寝よう!の繰り返し。 
  田舎のお父さんにもなかなか電話一本もせず。
もっと気持ちにゆとりのある暮らしができれば嬉しいな・・・・。


今日は娘がお客様から頂いた「宮沢賢治」について書かれた本を読みました。

久しぶりにだいすきな「雨ニモ負ケズ・・・」を読み元気になりました。
 私もそういう人になりたいです。

  

  話は変わり・・・・成人式の当日の予約が少しずつ詰まってきました。

ご予約の方はお早めにお電話いただけると嬉しいです。
  
  ヘアメイク+着付けで12500円です。
 『画家の目写真館』で前撮りされた方は着付け代のみの6000円にさせていただきます。

[PR]
by BLueStone2004 | 2013-09-19 00:03

  どこかレトロで美しい写真なら画家の目写真館におすすめ!
d0162481_22141061.jpg
d0162481_22143213.jpg
d0162481_22145688.jpg

[PR]
by BLueStone2004 | 2013-09-11 22:15

神戸の南京町へ

日頃、お世話になっている着物染織作家のやまもと正二先生。          やまもと先生の個展が神戸の南京町の中にあるギャラリーで開かれています。             家族3人で伺ったのですが、実は私は南京町は初めて。

   やまもと先生の作品のお着物をうっとりしながら見たあと、やはりここに来たからには中華を食べて帰ろうとすぐ近くにあったお店に入っていきました。

  にしても雨が降っているにもかかわらず、あちらこちらのお店の前でお客様を呼び込もうとしている従業員さんたちの熱気がすごい!
今の日本人の若い子とはまた違ったパワーを感じます。
   飛び交う言葉もなんかとてもパワフル!
 同じアジアでも国民性の違いが感じられました。
  政治的には色々ともめていたりしますが、個人的には私はあのパワーは大好きです。
冷めてしまって何もしないよりずっといいなぁ。
  お国同士もっと仲良くしたいものです。
d0162481_22185160.jpg
d0162481_22194622.jpg


写真は「夏休み特別企画」で撮影していただいたお客様たちです。
[PR]
by BLueStone2004 | 2013-09-03 22:22

画家の目写真館の新メニュー。
  台紙付き写真3枚入で25000円です。七五三はお着物レンタル・撮影・ヘアメイク全て込みです。
  成人式はお着物はレンタル料がかかります。30000円~。
その他かなりお得なメニュー、オリジナル写真集なども作成しております。
  詳しくは画家の目写真館のホームページをご覧になってくださいね。
d0162481_015551.jpg
d0162481_017614.jpg

[PR]
by BLueStone2004 | 2013-08-16 00:17