「ほっ」と。キャンペーン

タグ:画家の目写真館 ( 87 ) タグの人気記事

イベントします!

8月10日~8月15日まで撮影イベントいたします!
今回のテーマは『ロマンチック・ガール』
ピンクとホワイトのお花で飾られた一度きりのセットで美しい写真を撮ります!
 9800円ドレスレンタル・ヘアメイク・撮影料込み
六切写真・2L写真各1枚
d0162481_1473569.jpg

[PR]
by BLueStone2004 | 2015-07-27 01:49 | 画家の目写真館

お久しぶりです!

d0162481_22444338.jpg
d0162481_22434913.jpg
d0162481_22430407.jpg
早いもので、もう来年の成人式の為の前撮りも、皆様済まされつつあります。
お一人お一人それぞれの美しさがあり、本当に楽しくお仕事させていただいております。
ただ、撮影後の写真集制作に追われて、ブログは全く更新できず・・・・。
 ああ・・・、もっと徹夜のできる体力があれば・・・・。
しかしブルーストーンの開店時間は午前7時。
5時には起床したい私には徹夜は辛く。
常にやり残した仕事に追われています。
 やはりこれも年には勝てずということかな・・・。


[PR]
by BLueStone2004 | 2014-06-08 22:46 | 画家の目写真館

d0162481_00484635.jpg
 「画家の目写真館」では
振袖レンタル込みでとても格安なメニューがあります。

どうしても撮影込みだと割高になる成人式のレンタル業界。
25万円~35万円は平均的にかかります。
画家の目写真館では13万円でA4サイズ16ページのフォトブックと台紙付き八つ切り写真1枚、20枚入のデーターがついています。
もちろん撮影費、ヘアメイク、前撮りと当日、着物レンタル一式、草履、バッグ、髪飾りまで
すべてセットメニューです。
そして、お一人お一人に合わせて、お店のセットもレイアウトを変え,生花をたくさん使用致します。
 なぜここまで安いのか・・・皆様最初は驚かれるのですが。
それにはあるきっかけがありました。
あるお客様を撮影させていただいている時に、その方が
「お友達の中に、もうすでに子育て中なので自分のことにお金を使うなんてもったいなくて、着物を着ない子も数人いてる」と言われました。
 ずっと引っかかっていたのですが、色々と調べてみると
確かにレンタルって意外と高い!
だけど買うともっと高い!
それに前撮りされた方々の話をお聞きしていると、どうも大手は流れ作業になってしまいがち・・・。
分からないでもないのですが。
 そこでじゃあ美容室で、安価でレンタルできたらというところに行き着きました。
ただ、経費をそんなにかけれる訳もなく着物の枚数が少ないのです。
それが難点!
ただどれも私が本当に素敵だなあと思って揃えたものなのでお気に入りの一枚に出会えた方はかなりお得!
これも縁のもの。
ご興味のある方は一度お店にお越し下さいね。
主人と2人での撮影なのであまり大勢の方はさせて頂けませんが・・・。
いいご縁があると嬉しいです。
ちなみに着付けは専門の先生に来て頂いていますが、とっても美しく着付けてくださいます。


[PR]
by BLueStone2004 | 2014-03-01 00:49 | 画家の目写真館

1年生最後の参観日

d0162481_02423341.jpg
昨日は、娘の一年生最後の生活発表会でした。
今回は一年生全員で、オペレッタを。
とてもみんなしっかりと声が出ていて、感動しました。


去年の12月、お客様の撮影が終わったあとのお店で
おふざけをするさよこさん。
この後、速攻寝てしまっていましたが・・・。

[PR]
by BLueStone2004 | 2014-02-28 02:39

大好きなお花。

今に始まったことじゃないけれど、新聞を開くたびに悲しくなる事件が多すぎて・・・。
とてもブルーな気持ちになります。
 だけど大好きなお花は、そんな気持ちを少し忘れさせてくれます。
このあいだ、古希のお祝いで撮影をさせていただいたお客様のため、仕入れたアネモネ。
華やかで可憐で・・・。大好きなお花の一つです。
お客様もこのお花に負けず劣らず、美しいお方でした。
d0162481_046474.jpg

[PR]
by BLueStone2004 | 2014-02-04 00:46

 12月は本当に師走と名の通りバタバタと過ぎていきました。
十三詣りに続き、成人式のお嬢様方の撮影と、
日頃より忙しくなる業務に加え、セット作りの為お店の家具移動もあっちへやったりこっちへやったり・・・。
 全て一人でするため時間がかかってしまう・・・・。
ましてお一人お一人、同じセットにはしないので、イメージ作りにたいそう時間がかかってしまう。
う~んいつまでこんな事が出来るのか。
 今年はまた違った展開で行こうと思っています。
 
何はともあれ素晴らしい一年でした。
今年はさらに楽しいことが起こりそうな予感!
みなさんまたお会いしましょう!
d0162481_3565618.jpg

[PR]
by BLueStone2004 | 2014-01-02 03:58

只今、写真集製作中!

夜中2時過ぎから、
十三詣りで撮影された方の写真集を作っていましたが   
気づくともう明け方5時・・・。
 
それでも1ページもまだ未完成なまま・・・。
 
ずっと大切にしていただくものだから、手は抜けません。
 
手にした時に「わぁ~!」って感動してもらえるものにしたいのです。

なんてったって自分だけの記念誌なんだから
d0162481_594063.jpg

[PR]
by BLueStone2004 | 2013-12-18 05:10

十三詣りの撮影にて

昨日は十三詣りの女の子の撮影。
どんなイメージでいこうものかと悩みました。ん~どうしよう!と・・・。
一つに、ピンク色が好きだということ、そしてAKBも・・。
よし!思いっきり女の子で行こうっと!

そしてむちゃくちゃかわいい写真がたくさん撮れました。
d0162481_0373233.jpg

みなさんにお見せできないのがとても残念・・・・・・。
セットだけブログアップしますね~。
明後日は成人式の撮影が入っています!
さあ、また考えよう!

[PR]
by BLueStone2004 | 2013-11-25 00:37

七五三の撮影。

今日は、3人兄弟の七五三の撮影をさせていただきました。
始終、笑いが絶えなかった撮影でした。

ご実家がこちらなので、わざわざ東京からお越しいただき、明日にはもう帰られるそう・・・。
 
本当にお疲れ様でした。
とても素直なお子様たちに私も元気をもらいました。
うちの娘もすっかり仲良くなり、楽しい一日でした。
d0162481_039732.jpg


お子様たちのひいおばあちゃまの作品と一緒に撮らさせていただきました。

[PR]
by BLueStone2004 | 2013-11-05 00:46

ドレスアップ

それぞれの美しいドレスアップ姿
d0162481_2116450.jpg
・・・・。
d0162481_21181121.jpg
d0162481_21184791.jpg
d0162481_21203651.jpg

[PR]
by BLueStone2004 | 2013-10-25 21:20 | 画家の目写真館