<   2016年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

暑い?

 毎日こんなに暑い暑いと言ってますが
実は私はさほど気にならないんです。
 そしてあんまり汗をかかない、いや、かけないんです。
やはり新陳代謝が悪いのかな・・・。
我が家の猫は暑さでへばってます。
d0162481_17124916.jpg

写真  おそろしいくらいグダグダのカリンちゃん。
[PR]
by BLueStone2004 | 2016-07-24 17:14 | 日常

成人式

d0162481_173873.jpg
d0162481_172133.jpg
成人式が近づいてきました!
気がつくともう半年ないんですよね。
今から振袖お探しという方は是非「画家の目写真館」まで。
ご予算などご相談に応じます。

[PR]
by BLueStone2004 | 2016-07-24 14:52

門真は意外と知る人ぞ知る芸術の街なんです。

  ダンスは盛んだしジャズフェスティバル・門真の第九など音楽のイベントもいろいろあります。

  市展こそ無いけど絵を描かれる方も多いです。
 
  そして娘も所属させていただいている門真の市民劇団『いっぽ』。
 
  8月11日に守口の京阪百貨店前エナジーホールで夏の公演やります!

   ぜひ皆さん見に来てください!
d0162481_0115190.jpg

 写真    去年の門真市民ミュージカル「茨田の堤」から
[PR]
by BLueStone2004 | 2016-07-23 00:14 | 日常

皆様のおかげで素敵なショーになりました!
司会の藤田明美さんのトークでも盛り上げていただき
本当に感謝です。
   ありがとうございます。
d0162481_19485924.jpg

男性陣も頑張っておりました!
d0162481_19493926.jpg
d0162481_19512940.jpg
d0162481_1954293.jpg

[PR]
by BLueStone2004 | 2016-07-19 19:54

少し遅くなりましたがウエディングショーのご報告しま~す!
     大好評でした!
 と言いながら私は見れてないんです・・・。
でもお客様の反応はとても良かったです! 
 
 後はケーブルテレビで放送されるのを楽しみにしておこうと思っていたら
なんとΣ(゚д゚lll)
  もう放送されたあとでした・・・・・・。
d0162481_19323765.jpg
d0162481_1933228.jpg
d0162481_19333765.jpg


今回モデルを務めていただいた皆さんです。
d0162481_19374847.jpg
d0162481_19381298.jpg
d0162481_19382520.jpg

[PR]
by BLueStone2004 | 2016-07-19 19:38