<   2013年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今日の仕事

ダイレクトメールを作っていたら、もう真夜中の2時になりそう・・・。なんて時間の経つのの早いこと。
といっても娘を寝かしつけるとき、絵本の読み聞かせをしながらうつらうつらしてました・・・。
まだまだ仕事を残したまま寝るのは、辛いのですが、明日は朝6時から毛染めのお客様が来店されます。朝、予約が重なって入っているので、少しバタバタしそう。
そして娘のお弁当も・・・。
また自宅の絵画教室アトリエピカソも10時には、子供たちがやって来る・・。
明日のお客様は、お着物の方が二人いらっしゃるので、雨が止むといいのだけれど。
もうそろそろ寝ますね~。
今日も一日、皆様有難うございました。
感謝の一日でした
d0162481_2111024.jpg


[PR]
by BLueStone2004 | 2013-06-29 02:11

只今DM作成中です。

今日は雨でキャンセルが入ったので、お店のお客様へのダイレクトメールを書いています。
今回から、画家の目写真館で撮影いただいた方の写真を紹介する紙面ギャラリーのコーナーを作りました。
それがなかなか大変!今日の朝3時から始めてますが(4時半~6時まで仮眠)まだ出来ません。

あと2枚書くつもりなのに・・・・。
  
  パソコンが全く苦手な私は、1枚DM作るにも死に物狂いです。

といっても記事はやはり手書きです。

これは私のポリシーなんです。


皆様、いつも読みにくい字を読んでいただいてありがとうございます~!

ではまた取り掛かりますね。
d0162481_13412857.jpg

[PR]
by BLueStone2004 | 2013-06-26 13:42

綺麗なピンク色に惹かれて入荷しました。
親子でドレスアップはいかがですか?

[PR]
by BLueStone2004 | 2013-06-22 05:28

  マクロビオティックの勉強会の日程が決まりました。
7月21日  日曜日の1時30分からです。みなさまぜひおまちしています~。
講師の先生は井上恵利子先生です。(リマ・クッキングスクールインストラクター)
とても美しい先生です!ぜひお友達やご家族をお誘いの上、参加してください~!
皆様にお会いするのを楽しみにしています。

[PR]
by BLueStone2004 | 2013-06-20 23:30

世界の著名人やスーパーモデルたちが、健康と美容のために実践し、日本でも関心が 高まっている「マクロビオティック」
 美容室ブルーストーンでも来月にお勉強会をします。先生は井上先生です。
簡単なお食事も用意しています。

みなさんお楽しみ!
参加費は1000円になります。かなりお安くしていただきました。感謝!
日曜日の午後からの予定ですが、日程がまだ未定です。
お子様連れの方は2階のアトリエピカソの絵画教室でお絵かきのお勉強会もしていますので是非ご安心ください。参加費700円です。
こんな機会はなかなかないですよ~。日程は明日までにはお知らせできそうです。
なんせ小さな美容室。定員に限りがあります。ご予約はお早めに。
ブルーストーン
d0162481_8175921.jpg
06-6909-2083まで。

[PR]
by BLueStone2004 | 2013-06-20 08:20

浴衣モデル募集中!

 早いものでもう6月も半ば過ぎました。
夏といえば、お祭り!という方も多いのでは。
ブルーストーンではただ今、浴衣姿のモデル募集しています。お店のホームページに載せていただいたり、チラシにも使わせていただくこともあります。
モデルになっていただいた方には撮影したお写真を5枚、データも差し上げます。
浴衣は当店のものを使用させていただきます。月24日で締切です。
是非、お電話くださいね!


[PR]
by BLueStone2004 | 2013-06-17 22:07

画家の目写真館

d0162481_23143384.jpg
d0162481_23152075.jpg

[PR]
by BLueStone2004 | 2013-06-10 23:15

久しぶりに萩原朔太郎の詩集『青猫』を読みました。
若い頃、いろいろな作家さんの詩集を読んだりしました。
だけど最近ほとんど、読むことなかったよなぁ・・・。
たまに読むのもいいもんです。


d0162481_23222150.jpg

[PR]
by BLueStone2004 | 2013-06-09 23:23

今日は京都に行きました

今日は近畿商工会議所女性会の京都大会が開催され、私も参加してきました。アトラクションでは芸子さんたちの踊りも見れてとても良かったです。
参加されている皆様のパワーもすごい。
さあ、明日も仕事だ。がんばりま~す。

[PR]
by BLueStone2004 | 2013-06-07 23:30

d0162481_0335693.jpg
アベノミクスの政策のメインに原発活用の記事を見て、怒りを通り越して悲しくなりました。
今も住まいを失い、これから現れるかもしれない子供たちの健康被害に毎日、心を痛めている方々を完全に無視した政策に同じ日本国民としてあまりにも矛盾を感じます。
補償問題はどうなったのか・・
いつ壊れてもおかしくない状態で宙ぶらりの福島の原発は今後どうするのか・・・。
 毎日毎日、テレビをつけると何事もなかったように、娯楽番組が流れているけれど、
確実に私たちを取り囲む環境は静かに変化しています。
空気は事故前の空気とは違うだろうし、
水も野菜もお魚も。
そしてあと数年後の私たちの体も予測がつきません。

どうして、予測できない危険より、経済効果を重要視して国民に支持される政治家になれるのか。

景気回復なんて、これから背負わなければならない子供たちの苦しみを思ったとき、もっと違った選択があるはず。
何故科学が進化していくたびに、人々は与えられた知恵を忘れていくんだろう。
 日本は世界で唯一被爆国なのに。
聖書にも書かれています.。「不義によって得た財宝は役に立たない。しかし正義は人を死から救い出す。主は正しいものを飢えさせない。」と。

 

[PR]
by BLueStone2004 | 2013-06-03 00:34