<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

久しぶりのブログです

d0162481_22202491.jpg
d0162481_22194981.jpg
娘が小学校に上がってから、一日があっという間に過ぎていきます。
今までとはなんか違った忙しさ・・・・。
そして・・あっ長いことブログを更新してなかったなあ・・・ということに気づきました。


  とりあえず最近の美しい写真を紹介させて頂きます!

[PR]
by BLueStone2004 | 2013-05-30 22:21

母娘でウエディング


親子での撮影でした。
お二人共、それぞれの美しさがあり、楽しくヘアメイクさせていただきました。
なんと深夜12時近くまで!
本当にお疲れ様でした。
d0162481_0424624.jpg
d0162481_04338100.jpg

[PR]
by BLueStone2004 | 2013-05-22 00:45

 久しぶりに主人と京都に行きました。リヒテンシュタイン展を観るためです。
ルーベンスの『キリスト哀悼』はやはり良かったです。しかし見たかった作品が数点、巡回していなかったのはとても残念でした。
 やはりクリスチャンの私としてはもっとたくさんの宗教画が観たいなあ。
 

 そして今朝、絵本の読み聞かせの見学に娘の小学校に行きました。
以前から気になっていたんですが、なかなか機会がなくて。
次回から仲間に入れていただくことになりました。

  なんの本がいいだろうか・
・・とても楽しみです。
[PR]
by BLueStone2004 | 2013-05-15 23:44


写真のお仕事を取り入れてから主人の仕事の負担が多くなり、本業の絵を描く時間がありません。そこで一週間に一度だけでもお手伝いに来ていただける方、探しています。
写真が好きで、フォトショップなど扱える方、そしてレトロなものやアンティークに興味のある方がいらっしゃれば、是非ご連絡下さい。
ブルーストーンまで。06-6909-2083
d0162481_2293457.jpg
です。
d0162481_2303431.jpg

[PR]
by BLueStone2004 | 2013-05-08 02:31

 ギャラリー創り人でお馴染みの森 たかみつさんの作品が只今展示中です。
どことなく昭和を感じさせる、そうかと思えばとても現代的。
なんともキュートです。
ぜひご覧あれ。
美容室内の個展です。
d0162481_4571954.jpg

[PR]
by BLueStone2004 | 2013-05-03 04:57