「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 美容室ブルーストーンで4月24日~29日まで林蘭奈ちゃんの個展を開催します。
小さな美容室での個展ですが可愛くコラボ出来たらと思いますのでみなさん見に来てくださいね
d0162481_963059.jpg

[PR]
by BLueStone2004 | 2013-04-23 09:06

わがまま猫カリンちゃん

今、お布団の上で熟睡している彼女が、家の前に捨てられていた子かどうかは謎のまま・・・・・。
 ただ、飼い猫だったのは確か。
もう、すっかり我が家の女王様になって
d0162481_2324352.jpg
います。

[PR]
by BLueStone2004 | 2013-04-22 23:02

白猫がやってきた。

我が家に白猫がやってきました。
まるで我が家に帰ってきたように玄関から入ってきました。

多分、捨てられたんだろうなあ・・・。

数ヶ月前、家の玄関の前にキャリーバッグが置かれていました。
転居するから飼って。の一言書かれた紙が貼られていました。
恐る恐る覗いてみると中身は空っぽ。
後で聞いた話、前を通った人が興味本位で開けて、怖がって逃げてしまったとのことでした。
その数日後からたまに見かけるようになった白猫。

かなり毛並みも美しかったのです。
最近見かけなくなっていたので、少し気にはなっていました。

野良猫たちの可愛そうな最後はたくさん見てきました。
可愛がっていた子がひかれていたり、冷たくなっていたり・・・。

それがまた最近見かけるようになっていたのです。

それもかなり薄汚くなって。

歩き方も背中を低くしてかなり不自然な歩き方。まだまだのらになりきれてない様子。

[PR]
by BLueStone2004 | 2013-04-18 04:01


 お店は卒業、入学シーズンも終わりゆっくりしてますが、写真集の制作に追われています。
パソコンが大の苦手な私、1ページ創るのも2~3日かかってしまうことも・・・。
お客様の記念的写真集!
絶対に手は抜けません!
とはいえ、美容室のD.Mも書きたいし・・・・。
ん~・・・・・うちの三匹の暇そうな猫の手かしてほしい。
d0162481_23591495.jpg
d0162481_23593025.jpg

[PR]
by BLueStone2004 | 2013-04-15 00:00

花絨毯

 この雨で桜もすっかり散りました・・・。
あちらこちらで花絨毯。
  

 みなさん お花見行かれましたか?
d0162481_010778.jpg

[PR]
by BLueStone2004 | 2013-04-08 00:10

娘の入学式

d0162481_345011.jpg
 今日は娘の入学式。
同じ保育園だったママたちも数人、着物を着るので早朝からセットの予約が入っていてバタバタとしそうな予感。
 朝4時前には目が覚めました。
毎日いくら時間があっても足りません。
だけど仕事は大好き。

今日は私もお気に入りの着物も着れるし。

着物を着ているだけで幸せな気分になるから不思議です。

さあ、お客様へのDM作成に取り掛かろうかな


生後4ヶ月目の朔代子
なんといつも自分で勝手に本を読んでいました。
そんな彼女ももう小学一年生になります。

[PR]
by BLueStone2004 | 2013-04-04 04:27