「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

毎度のことですが・・。

また耳をひっくり返され
d0162481_6455661.jpg
ました。

[PR]
by BLueStone2004 | 2012-12-26 06:46

成人式の撮影

とても美しく今回もいい写真が撮れました。今、写真集制作中です。
写真鈴木正二
あなたの美しい着物姿、残しませんか?・・・。
ブルーストーンでは30000円で写真集製作します。
詳しくはホームページ画家の目写真館
d0162481_483661.jpg
まで。

[PR]
by BLueStone2004 | 2012-12-21 04:10

忙しいということ


昔、新聞の投稿で母親から忙しいという事は心をなくすことだと教えられましたという記事を読みました。もう20年は前の記事だと思うのですがいつも思い起こされます。
まさにその通り・・。
田舎で過ごしている親や、子供にも自分の仕事のために寂しい思いをさせている事、今日も一日幸せに過ごさせていただけたことなど・・・。
感謝して祈ることより先に、疲れきって眠りについてしまう毎日。
よく忙しいのは良いことだと人は言うのだけど、きっと人が生きていくために必要なものはもっと単純で少しのものでいいのだと思うけど。
それでもやっぱりとても欲張りで、したい事が多すぎて全く時間が足りていない・・。
なんか気持ちと行動が、矛盾してます。
ただ望むもの全てを与え、備えてくれている神様と家族たちに感謝・・。
d0162481_3431716.jpg

写真鈴木正二
[PR]
by BLueStone2004 | 2012-12-19 03:45

d0162481_4275697.jpg


画家の目写真館より
[PR]
by BLueStone2004 | 2012-12-11 04:30

成人式の前撮り写真

とても楽しい撮影でした.
長時間、お疲れ様でした。おかげさまでとても可愛い写真集に仕上がりそうです。
次回写真を載せさせて頂きますね。
お楽しみに!

[PR]
by BLueStone2004 | 2012-12-05 20:43