「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

成人式の撮影をしました

d0162481_1125393.jpg


写真鈴木正二

d0162481_1165635.jpg


d0162481_1191558.jpg


私の振袖を着ていただいて撮影しました。
成人式の撮影
ヘアメイク・撮影料・16ページの写真集

  30000円です。画家の目写真館まで。
[PR]
by BLueStone2004 | 2012-09-29 01:19

素敵な頂きもの

 昨日、お向かいの大阪屋さんから五月人形とお雛様と姿見を頂きました。どれも以前から欲しいと思っていて、京都に行く度、良いものがないかなぁと見たりしていたのでとても感激しました。
節句にお店に飾るのが今から楽しみです。

そしてもうすぐ主人の田舎の秋祭り。今頃みんな練習してるんだろうなぁ・・・。
d0162481_234351.jpg



写真鈴木正二 
[PR]
by BLueStone2004 | 2012-09-26 23:06

 大阪でもがれき処理を受け入れていく様ですが、本当にその必要性があるのかと疑問に思います。
今の政府の言っていることをほとんど信用できないのも大きな理由のひとつです。
これからの子供たちの身に起きることを思うと身がさける思いです。きっと福島のほうではもう起きているのだと思います。学生の頃、チェルノブイリの子供たちの載っている写真集を見てとても衝撃を受けましたが、どこか他人事でした。
子供のことを思う親心というのを、娘が異常出産で生まれ、NICUで彼女の体にたくさんの管がつながれているのを見たとき、本当に知りました。娘が健康な体になるのなら本当に何もいらないと思ったものです。自分たちの世代の安定よりこれからの世代の子供たちに安心して過ごせる国を残していくのが今の日本人に課せられた課題だと思います。
d0162481_0141274.jpg

[PR]
by BLueStone2004 | 2012-09-25 00:14

我が家のジジ


d0162481_7303930.jpg
撮影:鈴木正二
[PR]
by BLueStone2004 | 2012-09-24 07:37

秋の夜長に・・・。

 日が沈むとすっかり秋模様・・。毎年のことながらなんかさみしい気分になります。       こうなると、もともと人付き合いの得意でない私なんかは、田舎にでも引っ込んでずっと描きたいと思っていた絵を一日中描いて過ごせたらなあと思ったり、ふらっと家族で海外にでも行けたらなん

て出来もしないことを考えたりします。なんか野良猫たちの背中まで淋しそうに見えたりするから
不思議。
やっぱりまぎれもなく自分は日本人だなあって思います。無意識に四季を感じて生きています。

あの日本画の素晴らしさ、着物の繊細さ、茶道、華道の奥ゆかしさは四季を感じて生きてきた日本人だからこそ生み出すことができたのだと思います。主人の作品にも当てはまると思うのですが、
 わび さび 。日本人特有の持ち味だと思います。
主人の絵は油絵ですが不思議な質感で、静かな空気を感じます。
d0162481_2264626.jpg

[PR]
by BLueStone2004 | 2012-09-21 22:07

 明日から帽子や雑貨などcats tailさんの作品を美容室で展示販売致します。どれもため息の出るような素敵な作品ばかり・・・・・。ぜひのぞきに来てくださいね。一週間ほど展示しています。
  
そして七五三の撮影受付開始です。16ページの写真集がついて今なら25000円のところ20000円です。 
7歳は30000円のところ25000円になってます。
レトロな着物写真とかわいいドレス写真がセットです。衣装はこちらでご用意致しますがもちろん、持ち込んでいただいても結構です。他とは一味違ったレトロ写真いかがですか?
d0162481_2317235.jpg

[PR]
by BLueStone2004 | 2012-09-18 23:17

しあわせ気分で・・・。

d0162481_21521736.jpg

[PR]
by BLueStone2004 | 2012-09-14 21:53

 親子ウェデイング間もなく受付終了です。
一昨日も娘さん二人と撮影させていただきました。私まで幸せな気分になりました。
幸せいっぱいの母娘写真ぜひご覧ください。
d0162481_8351396.jpg

[PR]
by BLueStone2004 | 2012-09-14 08:36

あかめの居場所。

d0162481_8402821.jpg

[PR]
by BLueStone2004 | 2012-09-05 08:42