「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

天然水アクアーリオ

d0162481_6294445.jpg

[PR]
by BLueStone2004 | 2012-07-31 06:33

 毎日本当に暑いです。そして紫外線がとても気になりますよね。
こんな季節のお手入れにはやっぱり天然水のアクアーリオがおすすめ!
天然水のみなので敏感肌の方にはぴったりだし天然水なのにお肌はしっとり・・・・。
8月中にお買い上げの方には美容グッズプレゼント!
[PR]
by BLueStone2004 | 2012-07-29 22:51

画家の目写真館

d0162481_0333591.jpg

[PR]
by BLueStone2004 | 2012-07-24 00:37

本日 休業

 今日は、昨日から娘が熱を出していて、ほとんど仕事ができませんでした。
朝、夕とお一人ずつカットをさせていただいただけ。
今までの私だったらイライラするんだけども・・・・・。
たまには娘とのんびり過ごせていいかも…なんて思います。
20代、30代は本当に寝ても覚めても頭の中は仕事のことでいっぱいでした。
 そして40代・・・・・、本当にしたいことだけをやっていきたいなあと思うようになりました。
その一つが撮影なんでしょうか・・・
こんな小さな、小さな空間ですが出来上がった一枚一枚の写真にはその方にしか出せない今までの生きてきた証がにじみ出ていて、同じものなんて一枚もないから不思議です。

  同じ空間、撮る者も創るものも主人と私だけなのですが撮られる方によってもうそこは別空間。
私たちはほんのお手伝いをさせていただくだけ…本当に脇役なんです。撮られている方はドラマの主人公のようにすべてその方の空間に変わります。その非日常な時間がたまらないというか・・・・。
  一度ぜひ味わって
d0162481_0241394.jpg
ください・・・。
[PR]
by BLueStone2004 | 2012-07-24 00:25

ゆかたまつり

 先日、門真西校のゆかた祭りに参加しました。
生徒さんだけでなく保護者の方や先生方も浴衣を着られてとても盛り上がり、楽しかったですよ!
 皆さんの着付けのお手伝いがその日の私のお仕事でした。
女の子も男の子も皆さん元気いっぱいでとても素敵な浴衣姿でした。

記事とは関係ないですが、主人の所属しているグループスペースの展覧会に着物で観に行きました。私の尊敬する着物作家山本 正二先生の着物
d0162481_17362887.jpg
です。
[PR]
by BLueStone2004 | 2012-07-16 17:39

ビッグ イシュー

d0162481_2303725.jpg
 パソコンも携帯もほとんどまともに使えず、テレビも見ることがないという今どきめずらしいアナログ人間な私ですが活字は大好きです。本はいろんなものを読みますが雑誌はあまり読みません。
そんな私がずっと読み続けている雑誌があります。
〈THE BIG ISSUE ビッグイシューです。

路上でホームレスの方が販売されているのを見かけたら、その雑誌がそう。
とても内容も素晴らしいです。もし読まれたことのない方はぜひおすすめ
 
我が家の愛猫あかめちゃんです。
[PR]
by BLueStone2004 | 2012-07-09 23:06

昔のこども達

 最近、母親やお客様達から着物を譲ってもらう機会がありました。
お店での話題の中でも袖を通したことのない着物の処分に困っているなんて本当によく耳にします。
私としては、主人が絵描きを生業としている為どうしても着物といっても衣類としてではなく作品としてみてしまうので人に着られることもなく捨てられると思うと胸が痛みます。
そして大人の着物も素晴らしいのですが、昔の子供の着物は本当に見ているだけで楽しくなります。
BLue Stoneでは子供さんの着物姿もよく撮影させていただきますが、レトロ感たっぷりです。

一昔前の子供たちってホントに贅沢なものを身に着けていたんだなぁと・・・・・

画家の目写真館から
d0162481_13472563.jpg

[PR]
by BLueStone2004 | 2012-07-08 07:25

憧れのマリアベール

 私がウエディング姿を見て一番美しいと感じるのはマリアベールを付けたその瞬間・・・・
とても神聖なものを感じます
今回撮影させていただいた
d0162481_7323484.jpg
まよさんの美しいマリアベール姿をご覧ください・・。
[PR]
by BLueStone2004 | 2012-07-07 07:33

美容室ブルーストーン リニューアルオープン
フォトスタジオ「画家の目 写真館」完成!
あなたのイメージにあわせてつくられた
生花のヘアアクセサリーとヘアメイクで
画家である鈴木正二が写し出す絵画的世界。
ウエディング写真
成人式
七五三
長寿祝
記念的写真からドレスアップ写真まで撮影承ります。
写真10枚~15枚
料金13,000円~30,000円(撮影料込)

お気軽にご相談ください。
これはウエディング写真
d0162481_21281470.jpg


◎◎◎少し違う美意識で美写真はいかがでしょうか◎◎◎
Hair&Make BLue Stone 『画家の目 写真館』では
いつまでもついつい観たくなるような・・・
そんな美を残したいと心がけております。

Hair & Make Blue Stone
ヘア&メイク ブルーストーン
「画家の目 写真館」
571-0046 大阪府門真市本町2番6-1 銀座商店街内
☎06-6909-2083

[PR]
by BLueStone2004 | 2012-07-05 21:51