人気ブログランキング | 話題のタグを見る

門真の文化祭

秋といえば文化の秋。
今週の土、日曜日はルミエールホールで門真の文化祭があります。
娘も、今年習い始めた一輪車を舞台でお披露目いたします。
当日の朝は7時から、希望される子供たちのヘアセットで大忙しになりそう。
とりあえず、使ってくれるかわからないけど、お揃いのリボンも10個程作ってみました。
彼女らも頑張っているので大いに楽しみ!

若かりし頃は、こんなに人と関わり合って毎日を送るなんてありえなかったんだけど・・・。
めんどくさいとしか思ってなくてほとんど仕事以外は避けていました。
子供の影響なのか、自分が丸くなってきたのか。
とりあえず毎日、分刻みのバタバタな生活をしています。

来週は主人の絵画教室アトリエピカソの写生会。
今回も、鶴見緑地です。

久々に自然の中でゆっくりできそう。
ご希望の方ご一緒に( ^ω^)_凵 どうぞ!
門真の文化祭_d0162481_0203261.jpg

by BLueStone2004 | 2013-10-31 00:24