着物で奈良へ。

今日は、奈良にモルフェ展を見に行ってきました。
私の大好きな着物作家のやまもと正二先生の作品を見に行くためです。
いつ見ても素晴らしい!
またまた感動してしまいました。
 
今回初めて自分で着ていきましたが、
やはり川崎先生に着せていただくときと違い、お襟がイマイチ・・・。

でもこれからはどんどん着て外出するつもり。
子供たちにも日本の伝統である着物の良さを知ってほしいという願いを込めて。
美容室ブルーストーンから発信できたらなあと。
 もう少し私も若ければよかったんだけど・・・。
皆さんも一緒に着ませんか。とても楽しい気分になりますよ!


帰りは奈良の鹿たちにせんべいの催促でお尻をツンツンされっぱなしでした。

[PR]
by BLueStone2004 | 2013-10-22 02:16