朝の公園

小学1年生の娘からここ一週間ずっと頼まれていたこと。
それは学校から帰ってきて一緒に公園に行くこと。
何でもずっと練習をしていた逆上がりがやっとできるようになったらしい。
え~まさか!だってついこの間まで全く話にならない状態だったから。
その上、今週は、夕方からのお客様が続いていてそれどころじゃない・・・。
とうとう娘もしびれを切らして今日も朝からブツブツ・・・・。

仕方がないので店を開けて、お花に水をまいたあと、近くの公園へ。
すでにもう6時40分は過ぎている。
7時過ぎには、朝ごはんを終わらせたいのに・・・。

公園につくと娘はとても嬉しそうに鉄棒に向かって走っていく。

せ~の、で一回目、確かに出来た!
 その後8回ぐらい挑戦したけど全滅。
まあ1回は出来たので得意そう。

学校で随分練習したんだろうなあ。

慌てて家に帰り朝ごはんをいただきました。
         写真 画家の目写真館より
[PR]
by BLueStone2004 | 2013-07-10 22:57