人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒテンシュタイン観に行きました

 久しぶりに主人と京都に行きました。リヒテンシュタイン展を観るためです。
ルーベンスの『キリスト哀悼』はやはり良かったです。しかし見たかった作品が数点、巡回していなかったのはとても残念でした。
 やはりクリスチャンの私としてはもっとたくさんの宗教画が観たいなあ。
 

 そして今朝、絵本の読み聞かせの見学に娘の小学校に行きました。
以前から気になっていたんですが、なかなか機会がなくて。
次回から仲間に入れていただくことになりました。

  なんの本がいいだろうか・
・・とても楽しみです。
by BLueStone2004 | 2013-05-15 23:44