人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画廊宮坂での個展を終えて

 昨日で主人の個展が無事終了致しました。
毎年、足を運んでくださる方々に本当に、感謝致します。
皆さんに見ていただくことが、一年間の制作の励みになっているんだと思います。
毎年見に来て頂いている評論家の中野中先生にも本当に感謝します。
今年はワシオ トシヒコ先生にお会いい出来なかったのが少し残念でしたが。
また来年作品を見て頂けたら、と切に願います。
宮坂画廊との縁もワシオ先生からの紹介ということで、本当にお世話になりました。
 そして今年は、叔父と叔母も大阪から見に来てくれて、とても主人も喜んでいました。
 本当に皆さん 有難うございました
画廊宮坂での個展を終えて                               _d0162481_7174811.jpg
。   

by BLueStone2004 | 2012-11-25 07:18