人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖書の言葉

 海外では当たり前に読まれているのですが、日本人にはあまりなじみのないものなんですよね・・聖書って。
ただ、今は聖書に関連した本が売れ行きがいいらしく、本屋さんでもよく見かけます。
私はクリスチャンであることもあり、ほぼ毎日聖書を読んでいます。今や私の人生の指針になっているといっても過言で張りません。なんか難しんでしょって思われがちですが意外と日本で使われていることわざなども聖書からということもあり全く馴染みのないものでもないんです。
今日は私の好きな個所の一つをご紹介・・・。

あなた方の会った試練はみな人の知らないものではありません。
神は真実な方ですからあなた方を、耐えられないほどの試練に合わせることはなさいません。
むしろ、耐えれるように、試練とともに脱出の道も備えてくださいます。

美容室のお客さんの中にも、そしてその他の知り合いの中にも今、病いやさまざまな困難のために苦しんでいらっしゃる方がいてます。一日でも早く脱け出せますよう・・・・。
聖書の言葉_d0162481_22505580.jpg

by BLueStone2004 | 2012-08-12 22:52